9月4日金曜日

今日は、朝の会で絵本を一冊読みました。 『河豚』『熊猫』など、動物の漢字を当てる本。色んな漢字が出てきて、なんだろうね〜?と考えながらみんなで盛り上がりました‼️
午前中は勉強タイムの後に将棋やトランプをし、 午後には、ほんの少しだけ外でバレーボールをやりましたが、10分外に出ただけで暑いですね🥵☀️ 最近は暑くてなかなか外活動ができないので、涼しくなったら外で思いっきり体を動かしたいです☺️
そして、今日は最後に全員でウノをして終わりました。 カードを出すたびにみんなのリアクションが違って面白かったです😄
今日も充実した日となりました。



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。